スマホメニューは右上のアイコンをタップ
施術実績・お客様の声

M・S様 32歳 女性 主婦
めまい
不安感

どのようなことでお悩みでしたか?
第2子出産後、フワフワしためまいがずっと続く
(2015、3月頃)
第3子出産前後で不安感がかなり強い
日日庵で施術を受けてみていかがでしたか?
最初の頃は大きな変化はなく、こういうものなのかな?と思っていましたが、
10回目をすぎたあたりからどんどん良くなっていくのが実感できました。
日日庵の良さは何ですか?
「なにも否定されない」というのが私にとって一番よかったです。
先生とゆっくり話をして、「自分自身としっかり向き合うことがとても大切だ」
という事を教えていただきました。
同じようなお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。
とても勇気がいったり、人に迷惑をかけてしまうかもしれない…など
不安があるかもしれませんが、まずは行動してみる(日日庵に行ってみる)と
何かがかわるかもしれません。私も最初は不安いっぱいでした。でも「失敗するかも
しれないけどやってみる」のも悪くないなと思えています。きっと大丈夫です。
最新の施術実績・お客様の声
人気のブログ記事
来院地域
山梨市、甲府市、笛吹市、甲州市、大月市、都留市、中央市、南アルプス市、甲斐市、韮崎市、北杜市、富士吉田市、富士河口湖町、市川三郷町、昭和町、忍野村、静岡県富士市、富士宮市、長野県富士見町、原村…など