ブログ

【病気の癒しはスピリットが鍵を握っている】

考え方

身体のことについて

僕の整体の師匠がシェアしていた記事です。

 

僕がお店でお客様と接していて感じることや自分の経験などからも、この話は通じるのではないかと思っています。

 

以下、文中より↓

病気でい続けたい人と劇的な回復をする人

──世の中には、大病を患って治す手がかりを探していても、本当の癒しに巡り合えないケースもありますが、それはなぜでしょう?

理由は2つあります。
ひとつめですが、病気を治した状態よりも、病気でいたほうがその人にとって都合がよいケースです。
その人は大病を患っているので、仕事をしなくて済んだり、学校に行かなくて済んだり、社交的な付き合いをしなくて済みます。また、病気のせいで、お見舞い金をもらえるかもしれません。
あるいは人々から同情を集めたり、「病気になったのはあの人のせいだ」と堂々と言えますし、やりたくないプロジェクトを堂々と断れたりします。病気を選ぶ理由はたくさんあるのです。

もうひとつは、より深いレベルでの理由です。
スピリチュアルなレッスンを学ぶときに、身体的なチャレンジを引き起こすことがあります。スピリチュアルなレッスンを学ぶために、自らが病気を選ぶというものです。

 

続きはこちらから↓

 

https://starpeople.jp/interview/20190531/5591/?fbclid=IwAR2JDZ8puCDrMlEC4DBnnQolahAXlhDbp1BJTzX14pr4yEv2xep4Ka_Smd0

 

 

アクセス

無痛整体・温灸日日庵

住所

〒405-0016
山梨県山梨市大野1111

電話番号

070-3336-2121

駐車場

店舗前をご利用ください

来院地域

山梨市、甲府市、笛吹市、甲州市、大月市、都留市、中央市、南アルプス市、甲斐市、韮崎市、北杜市、富士吉田市、富士河口湖町、市川三郷町、昭和町、忍野村、静岡県富士市、富士宮市、長野県富士見町、原村…など