スマホメニューは右上のアイコンをタップ

ブログ

【命・子ども・家族・暮らし・地域・日本を守るための講演会】

お知らせ

その他

facebookより保坂さんの投稿から引用です。
自然派医師として有名な本間真二郎先生が甲府に来られ講演をして下さいます。
コロナやワクチンのことで疑問に感じたり、お話を聴きたい方は是非参加されると良いと思います。
以下、facebookより引用(保坂さんの投稿から)。

【命・子ども・家族・暮らし・地域・日本を守るための講演会】
 1年以上続く異常事態を終わらせるための
本間真二郎医師と私の対談形式の講演
「コロナ新常識 -暮らし方・対策・社会問題-」
甲府市・かいてらす(地場産業センター)大ホール
が、いよいよ3日後の5月30日(日)に迫りました。
 今の間違った認識・対策では永遠に終わらないだけではなく、多くの命や健康が奪われ、街や地域・人の心まで破壊され、子ども達や生活・人生にも大きな悪影響が続き、日本の未来がありません。
 ご承知のことと思いますが、事態は、「知らなかった」とか「テレビで〇〇と言っていたから」では済まない状況です。
 しかし、あきらめたら終わりですし、「ピンチはチャンス」。
ここで多くの人が、本当のことを知って支配の仕組みや噓や詐欺に氣付き、生き方や選択・行動を変えていけば、良い方向に転じることができます。
 広い会場です。
本間先生の貴重な講演ですから、山梨県外からのお申込みも多くいただいているようですが、山梨県を守るために山梨の皆様にも
「陰極まりて陽に転じる」
となるよう、多くの方に御参加いただければと思います。
 当日は、講演の前後に本間先生と私の著書&以前ご紹介した扇子・絵馬・ピンバッチの販売もします。
 以前の投稿でコメント欄に書いたように、
講演終了後、16時30分頃~、すぐ近くのお店でゆるーく懇親会をします(本間先生は不参加の予定)(飲み物だけでも食事をしてもOK)。
参加ご希望の方は、定員があるのでコメント欄に書いていただくか、メッセしてください。
※コロナよりも怖い熱中症の対策に扇子・団扇をご持参ください
ーーーーーーーーーーーー
「茶番・戦争を終わらせるための行動」 現在1687シェア
立っている、テキストの画像のようです

アクセス

温灸整体日日庵

住所

〒405-0016
山梨県山梨市大野1111

電話番号

070-3336-2121

駐車場

店舗前をご利用ください

来院地域

山梨市、甲府市、笛吹市、甲州市、大月市、都留市、中央市、南アルプス市、甲斐市、韮崎市、北杜市、富士吉田市、富士河口湖町、市川三郷町、昭和町、忍野村、静岡県富士市、富士宮市、長野県富士見町、原村…など