ブログ

【イベント 7/9 】お代は前のお客様から頂いております

お知らせ

5月に開催したイベントを7月にも行うことになりました(^^)

前回来れなかった方は、この機会に是非、お氣軽にご参加下さい。

【お代は前のお客様から頂いております】

そんなイベントを開きます(^^)

『恩送り施術会』

世界を「優しさ」の循環で繋げたい。

「恩送り」という言葉を世界に広めたい。

僕はそんな想いで活動します(^^)

ギフトする経済。与える世の中。

ギブ&テイクではなく、ギブ&ギブ。

ーーーーー

前のお客様から「優しさ」を受けたお客様は、

次のお客様の分の支払いすることで、

「優しさ」を次へ送っても良いし、

まったく別の形で違う誰かに「優しさ」を送っても良いというシステム。

ーーーーー

ですので、施術を受けて、お代は払っても払わなくても構いません(^^)

極端に言うと、0円でも100万円でも構いませんし、モノでも言葉だけでも構いません。

もし、このような場が今後も続いていくことを楽しみに応援していただけるなら、

次に訪れる誰かのためにお氣持ちを置いていっていただけたら大変嬉しく思います。

もしくは、違うモノで見知らぬ誰かに何かを与えてギフトを繋いで頂けたら嬉しいです(^^)

「次の誰かの為に繋がりを」

これが「優しさ」であり、「寛容と信頼」の世の中だと思っています。

僕が提供出来るものは施術だったり、お話だったりです。

会って、話をして、何かを感じてもらえたら、それほど嬉しいものはありません(^^)

ーーーーー

『優しさ』を受けた人が、ほかの人に『優しさ』を送れるかどうかは、

その人が今までどれだけ『優しさ』を受けてきたかによるでしょう。

コップの中の水と同じ。コップの縁まで水が入っている状態になれば、

1滴入れれば外に1滴流れ出るけれど、

コップが満たされていなければ溢れ出ることはないのです

ーーーーー

みなさんは、幸せになりたくて生まれてきましたよね?

というか、本当は生まれただけで幸せだと思うんです(^^)

どんな人でもコップに入ってる幸せは本当は溢れ出ていると思うんです。

それに氣付いていないだけかもしれません。

良いことばかりではない世の中だけど、

良いことがないから不幸なんでしょうか?

「幸せはすでに自分の中に持っている」

そんな氣付きと繋がりを得られればと思っております(^^)

ーーーーー

日時:7月9日(火)10~16時頃まで

場所:丸山パン(山梨市落合288)

施術代:以前の方から頂いております

予約:不要(10~15分程の施術や体験となります)

ーーーーー

僕以外にも、複数名、素晴らしいセラピスト(整体、ヒーリング、占いなど)が揃っています。

それぞれの手技や出来ることを提供します。

普段なかなか受ける機会のない方法を試してみるチャンスでもあります。

全員のを受けても良いし、1個でも良いし、見るだけでもOKです。

恩送りに興味を持ってくださった方、

またご自身や大切な誰かの健康のために良い方法を探している方、

ゆる~い雰囲気でお待ちしています。

お氣軽にお立ち寄り下さい(^^)

宜しければ、シェアして頂けると幸いです(^^)
(※シェアして頂けるだけでも恩送りになります)

どうぞ宜しくお願い致します(^^)

 

アクセス

無痛整体・温灸日日庵

住所

〒405-0016
山梨県山梨市大野1111

電話番号

070-3336-2121

駐車場

店舗前をご利用ください

来院地域

山梨市、甲府市、笛吹市、甲州市、大月市、都留市、中央市、南アルプス市、甲斐市、韮崎市、北杜市、富士吉田市、富士河口湖町、市川三郷町、昭和町、忍野村、静岡県富士市、富士宮市、長野県富士見町、原村…など